身長低いと良いこともあるけど悪いことだってある!

身長低いと良いこともあるけど悪いことだってある!
MENU

30歳女性151センチのアンケート

身長が伸びなかった原因だとあなたが思うことは

 

小さい頃から牛乳が嫌いて、幼稚園の時に出ていた牛乳はこっそり流しに捨てていました。
また、給食の牛乳も苦手で、男子にあげて自分は内緒でお茶を入れた水筒で飲んでいました。
私の家族はみな牛乳嫌いなので、冷蔵庫に牛乳パックが入っていることは数十年見たことがありません。
それに、運動も苦手で外で体育の成績も悪かったです。
そのためか、みな身長が伸びていくなか、わたしはずっと150cm止まりです。
ちなみに母は160cm、父は175cmなので、わたしだけ小さいです。
就職してからも、童顔ということもあり「新人ですか」と何年もお客様から聞かれることもしばしば。
若く見られることや可愛がってもらいやすい、という面ではプラスですが、実際年齢を聞くとびっくりされることもよくあります。
また、コンビニでも30歳になっても年齢確認をされたり、服を買いにいっても店員さんからタメ口で接客されて嫌な気持ちをすることも多いです。

 

身長が高かったら何をしてますか?

1、身長があったら、モデルに応募したいと思っていました。
正直、顔は整っているほうなので、人と変わったことがしたいとずっと思っていました。

 

2、現実的に考えて一番したいことは、
デニムをカットせずに履きこなす、ということです。
一番小さいサイズを履いたとしても、どうしても裾が余ってしまい、いつもカットされるたびに「もったいないなぁ」と悔しく思うことが多いからです。

 

3、自分が見ている世界と違う世界を見てみたいです。
これはチビにしかわからないと思うのですが、他の人が見えているものが見えないといことが本当に多いんです。
例えば掃除する場所です。他の人は「汚れている」と思っている箇所でも、わたしは見えていないので掃除ができていない箇所を指摘されたことがあります。
それくらい、チビは視野が狭くなっています。
遠くから友達を見つけられるくらい身長があったらいいのになぁ、といつも無い物ねだりをしています。

成長期を逃すと一番効率よく身長を伸ばせる機会というのが減ってしまいます。身長を伸ばしたい!と思っても成人男性が伸ばせる人はほとんどいないのです。将来後悔しないように身長を伸ばすサプリを飲んでみましょう。

身長伸ばすサプリメント


このページの先頭へ