後5センチ欲しかった!

後5センチ欲しかった方のアンケート結果です。
MENU

26歳女性151センチ

身長が伸びなかった原因だとあなたが思うことは

両親は身長が高い方なので、なぜ自分が幼稚園の頃から背の順が一番前なのか不思議でした。小学校高学年の頃には、クラスでも真ん中くらいだったのですが、中学生になって周りが成長痛で苦しんでるにも関わらず、伸びるどころかピタッと止まってしまいました。

 

父親の親戚が集まる機会があり、叔母さんたちが全員身長が低かったので、遺伝なんだなと認識いたしておりました。
小さい頃からスポーツをしておりましたが、特別ジャンプすることも少ない競技でした。ぶら下がり健康器と呼ばれるものを購入し、少しの時間でもぶら下がったり、牛乳を飲んだらいいよと言われたら試してみたりしましたが、効果はありませんでした。
弟が2人おりますが、1人は器械体操をしており筋肉が発達し、背は低いですが、もう1人はバスケットをしていたお陰か背は家族でも一番高いです。その為遺伝だと思っておりましたが、習慣で身長が伸びることもあるのだと感じました。

 

身長が高かったら何をしてますか?

身長が高いことがコンプレックスである方もいらっしゃいますが、身長後5センチあったら、自分の着たい洋服を着たいです。最近ではファッション雑誌も多く、テレビではモデルの方々の露出が増えてきた中で、モデルさんだからこの服が似合うんだという気持ちがあります。
着たいスカートやワンピースの丈が自分の身長に合わなかったり、履きたいジーンズの丈が必ずと言っていいほど長くお直しをせざるおえない為、裾にデザインが施してある商品やダメージ加工がしてある商品は、その時点で諦めないといけません。身長が高かったら、選択肢は広がります。それに加え、身長が高かったら、かっこよく着こなすこともできます。
モデルを目指していた訳ではありませんが、着たい服を制限されてしまう、服が人を選んでしまうことがあります。
女性で産まれてきた以上は、着たい服をかっこよく、可愛く着こなせることが夢ではないかと考えます。

成長期を逃すと一番効率よく身長を伸ばせる機会というのが減ってしまいます。身長を伸ばしたい!と思っても成人男性が伸ばせる人はほとんどいないのです。将来後悔しないように身長を伸ばすサプリを飲んでみましょう。

身長伸ばすサプリメント


このページの先頭へ