足の長さが欲しい

足の長さが欲しいと思った方のコンプレックスを紹介しています。
MENU

48才女性150センチの方のアンケート

身長が伸びなかった原因だとあなたが思うことはなんですか?

 

私はかなり田舎の方で、家の手伝いをよくさせられたのですが、それがかなりの重労働!
小さい頃から筋肉使いまくりで筋力か有りすぎて身長と言うより脚が伸びなかったように思います。
それと併せて正座時代&部活はうさぎ跳時代なので、かなりのO脚。このO脚が伸びたら2センチは伸びるだろうといつも思います。最初は親も小さいしと思ってましたが、私の子供は身長が有ります。となると考えられるのは最初にあけた理由しか考えられないのです。何故自分は下半身だけ立派に筋肉付くわ太いわどう言うことだろうと思ったら、成長期に筋力が骨の成長を妨げていたんだと思うとちょっと悔しい限りです。保育園の頃から前ならいはいつも腰に手をあて偉そうなポーズしか取ったことないので、一度で良いから前に手を突きだしたポーズ取りたかったなぁー。
ダラダラした生活送っておけば良かった!

 

身長が高かったら何をしてますか?

 

成長期時代は180センチまで伸びると思っていたので、牛乳飲んだり身長が伸びるとされた事は殆どしましたが、身長が高かったらまず天井の掃除をしたいです。せめて、テーブルのうえに椅子を置かないぐらいまでには!
後は足踏み台がない生活ですね!台所の上の棚も登らないと届かないので、何をやるにも時間かかる分歩きながら上に届くのが夢です。後、身長が大きくても足の長さが短いのは意味がないので、胴の長さはこのままで足の長さが10センチ〜20センチ程プラスされたら、良い年してモデルですよねー。イトーヨーカ堂のチラシでも良いからしてみたいわぁー。
後は電車で私の肩を肘掛けにしたり、頭にマンガ本を置いて読んでた奴等に逆に仕返ししてやりたいです!
性格は上から目線なので、現実でも上から目線で人を見下したいと言うのも夢です。
やりたいことや、夢がありすぎて困ります。

成長期を逃すと一番効率よく身長を伸ばせる機会というのが減ってしまいます。身長を伸ばしたい!と思っても成人男性が伸ばせる人はほとんどいないのです。将来後悔しないように身長を伸ばすサプリを飲んでみましょう。

身長伸ばすサプリメント


このページの先頭へ